ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

町の洋食屋さん『洋食Restaurant ロッキー』

2024-02-28 18:18:18 | 美味しいモノ

24日の土曜日、auショップに用事がありまして、街までお出掛け

 

1月の時と違って、直ぐに用事は終わり、ランチの時間に

お買い物して、家で頂く?

 

実は、随分と前から気になっていた洋食屋さんがありまして

普段、開店前から並んでいて、ランチの時間は結構な行列

 

口コミも良い感じで、以前、1回並んだことがあるのですが

別のお店に変更しちゃったんですよね

 

もし、待っている人数が少なかったら、並ぼうと

うふふ…運よく少なくて、決まり

 

外観

12時前なのに、既に『日替ランチ売切』の看板が

 

食品サンプルのショーケースもありますよぉ~

 

窓越しのランチメニュー

店内は満席だったので、写真はありません

 

カウンター席なら空いているとの事でカウンターで

主人はオムカツ

これに、スープとサラダが付いてます

 

私は、ハンバーグステーキ&ホタテフライ

 

美味しゅうございました

これで900円って、土曜日も変わらずで、コスパ良すぎ

 

しかも、ハンバーグは手ごねですからぁ~

行列次第ですが、次もありありですね

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安定の町中華『ラーメン 相楽』 | トップ | まだまだロングヘアの限界年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事