ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

『nil cafe』の女性店員が感じ良くて…

2024-02-25 20:20:20 | 美味しいモノ

って、本来なら普通なんですけどね

 

15日木曜日のお話ですが…

年の離れた元同僚とランチのお約束

 

彼女が新卒で就職した職場で、パートとして働いていたのが私

依頼27年のお付き合い

 

とはいっても、お互い退職したり、彼女が結婚子育て中だったり

会えないと云うか、自然と年賀状だけのお付き合いの期間もありましたけどね

 

今も、頻繁に会っている訳ではありませんし…

それでも、だからこそ?楽しみなランチ会です

 

と云うことで、お店は毎回私チョイスで…

彼女に何店舗か提案して決めたのが『nil cafe』さん

 

大好きなカフェなんですが…

なにせ、接客に難有りでして…

 

それでも、昔に比べれば、だいぶマシになってきたかなぁ~

 

開店とほぼ同時に到着

外観

 

もう先客が何組かいらっしゃいましたよぉ~

二人用の席を案内されたのですが、ナンか感じよくて…

と云うか、本来なら普通だと思うのですが…

 

先ずは、サラダです

こちらのサラダは、セットサラダとは思えない大きさと野菜の種類

マッシュルームとかキノコも充実ですよぉ~

 

メインは一番人気のガパオ

ご飯が白米か玄米か選べまして、玄米に

 

そして、お楽しみのデッセルですよぉ~

 

イチゴのトフィーパイにしようと思ったのに

結局、フレンチトーストパンケーキに

彼女は、ホットアップルケーキ

 

美味しゅうございました

 

本当に、この日の問題の女性店員(実は店長らしい)の感じが良くて

私がフォークを落としてしまったところ

とってもいい感じで、代わりのモノを用意

 

まあ、これも普通の事なんですが、ここではね…

 

しかもランチの時間帯は、2時間縛りがあるは筈なんですが

平日で、待っている方がいなかったせいか?大丈夫でした

 

次こそ、イチゴのトフィーパイを頂くぞぉ~~

次も感じが良いといいなぁ~

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり、ゆぅ~るりと、よ... | トップ | 安定の町中華『ラーメン 相楽』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事