ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

さくらんぼ狩りの後のさくらんぼパフェ♪

2017-07-11 22:55:22 | 美味しいモノ

78日土曜日の続きですよぉ~

 

注文を先にカウンターでして、番号札を頂きます


チョイスは勿論、さくらんぼパフェの(長女)BIG 


他には、桃のスムージーとセットドリンク


流石にさくらんぼ狩りの後だったので

独りでは無理なので主人に手伝って貰いましたよぉ~


大きさの比較するものと一緒に撮らなかったので解り難いのですが

かなりのボリュームです


生のさくらんぼだけで50(数えたんかい!)


クリームとかアイスはごく普通なんですが

中にはコンポートのさくらんぼも入っていて、美味しいのよぉ~


店内には掲示板や

おくさんの可愛いイラストが飾ってあります


お客様もどんどん増えて来たので、早々にお店を後にして

お土産を買って帰ります


ではなく、次は須賀川の『ベスパン』さんへ


【すかがわ カブフェス】主催の方のお店で


天然酵母の手作りパンのお店ですよぉ~


 

撮る人を撮るシリーズ


ちょっとバイクのお話しがあったのですが白紙になりました

あっと、勿論パンも購入して、美味しく頂きました


この後に名物くまたぱんを買って、早々に帰路に


夜遅くになるかと思いましたが

圏央道の渋滞がちょこっとで17時前には帰宅


根性出せばバイクで日帰りも出来そうですが

私はやりませんけどねぇ~

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

   ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼパフェ前のさくら... | トップ | 大安吉日♪登録日和(^o^)ノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんぼまみれ〜 (CB子)
2017-07-12 09:26:13
さくらんぼが50コも入ってたんですか〜!?
画像を見ていたら栃木のいちごの里の「天使のパンケーキ」を連想します
ご飯抜きにしないと完食出来なさそう〜
でもチャレンジのしがいありそう!!
RE:さくらんぼまみれ〜 (舞夢(MAIMU))
2017-07-12 15:17:02
☆CB子さんコメントを有り難うございますm(_ _)m
>さくらんぼが50コも入ってたんですか〜!?
はい!生だけでもです♪
コンポートも含めると何個入っていたのか?

さくらんぼ狩りの後じゃなかったら、BIGでも楽勝だったと思います(v^^)
もう直ぐ桃パフェになるみたいですよぉ~♪

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事