ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

さよなら北海道!また来年!! ~北ツーvol.11~

2016-09-02 21:35:00 | ツーリング

8月19日のお話です

 

北海道最後の日は、朝から晴れ予報も晴れ

あぁ~~、中日に晴れの日がもっと欲しかったです

 

13:30発の便ですが、早めに行って洗車してから預けます

積載しつつ、走行距離をメモメモ

 

平日の市街地を走り

最後の給油をして高速へ

 

輪厚PAで休憩

雲行きがおかしくなり、途中から雨がぁ~~~

 

レインウェアを着ず我慢の到着

ザッと洗車して

預けます

 

空港まで送って頂き、お礼とまた来年のお約束を?

 

お盆は過ぎても夏休みの方も多いようで、空港は人がいっぱい

ジンギスカンを食べてなかったので、先ずは松ジンへGO

 

主人が何故かラムステーキのスープカレーとラムのたたきカルパッチョ

ここ来てカレーかいっ

 

私はラムリブロース ジンギスカン

 

美味しゅうございました

主人は次はカレーないと申しております

 

最後のスィーツは

ロイズオリジナルのチョコレートソフトクリーム

 

少しの遅れで出発しましたが

帰りの15:30のシャトルバスの時間にはどうにか間に合いました

 

ところがガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 満席ですって

おベンツ様のカフェでお茶して次のバスで帰宅

 

北海道ツーリング 2016は幕を閉じました

走行距離58km

総走行距離1,073kmでした

 

また来年行けるよう頑張るぞぉ~

 

最後に

今回走らせて頂いた北海道でも台風による甚大な被害が出てしまいました

北海道以外の方も・・・

お亡くなりになった方のご冥福をお祈り致します

また、被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

   にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せのおすそ分けを頂きまし... | トップ | お帰り♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夫婦でツー羨ましい (kazu)
2016-09-02 23:22:48
初めまして、kazuと申します。ブログ村トラコミュから来ました。夫婦で北海道ツーリング旅行は大変羨ましいです。また時々お邪魔させて頂きます。
お帰りなさい (厚木の(変態)カブ乗り)
2016-09-03 08:54:40
おはようございます。
無事のご帰還なによりです。自分は今年こそ北海道と思うのですがなかなか実現出来ません。定年したら行けるかな?その時は当然カブです。その時に備えてブログを拝読させていただきます。
おみやげありがとうございました。
RE:夫婦でツー羨ましい (舞夢(MAIMU))
2016-09-03 23:35:10
☆kazuさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
初めまして♪
ご訪問有り難うございます。

kazuさんこそ、ご夫婦とワンちゃんと全国を回っていらっしゃるのが凄いです。
我が家もバイクがしんどくなってきたら、軽キャンの旅がイイネと話してます。

是非、またいらして下さいね。
RE:お帰りなさい (舞夢(MAIMU))
2016-09-03 23:37:39
☆厚木の(変態)カブ乗りさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
ただいまです♪

主人が・・・いえ、夫婦ともどもお世話になっております。

“カブで北海道”我が家もいずれは・・・と思ってます。
Oさんは自走ですか?フェリー?

そう云えば、大昔北ツーで東北道で撮って頂いた写真は、今でも宝物です。

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事