Kennyと仲間達?

Kennyの夢現実までの成長期日記♪

生まれた日には感謝だね!

2006-10-30 03:12:10 | OFF DAYS

こんばんは

日曜、月曜と久しぶりに少し寝れる日が続いて
ちょっと元気になりましたよぉ!
…まぁ、明日からまた頑張るよぉって感じの日々ですが(笑)

でもやっぱり毎日本当に大切に生きる
すごく大切ですね!
自分は本当に未熟だって思う

でもそれは
色々と学べる毎日を過ごしてるからだと思う

自分に自信を持つことは大切
でもそれ以上に
人の事を認めないモノを得ようと学ぶ事が大切だと思う

自分はこれからまだまだ前進します!

色々な壁があるのは当たり前
苦しいことだからこそ全力で頑張ります!

まさに一日一生

明日も頑張ります!


あっ、あと…

日曜はうちのおかんのバースディ会をやりましたよぉ♪
料理担当は自分だったのですが
やっぱりみんなで楽しめるのが良いと思って…

  さっぱり&キムチ鍋の合わせ技やぁ~♪

もうふんぱつして肉も野菜も
た~~~くさん買って
好き勝手に入れて楽しんでましたよぉ♪

うちの会社でも言ってましたが…
誕生日は皆祝ってもらってると思う
でもそれ以上に産んでもらった親に感謝し『ありがとう』って言う日だとね

その思いを忘れずに
これからも生きていきたいですね!


最後はやっぱり…

 手作りケーキ!(自分は作ってないですよぉ(笑))

そんな最近でしたよぉ♪

明日も全力!

一日一生


株式会社パフ主催の08生対象の
就活イベント詳細はこちら⇒クリック!

クリックお願いします♪


最新の画像もっと見る