Kennyと仲間達?

Kennyの夢現実までの成長期日記♪

山と自然と自分?

2006-11-05 16:50:49 | OFF DAYS

こんばんは

昨日に引き続いて…
日曜の事をお伝えします!

 さて、日曜は何をやったかというと…

高尾山登山
映画観賞


日曜は唯一一週間で休める日にも関わらず
また休んでなかったですね(笑)

でも最近登山をしたくて
…というより自然にふれたくて(笑)
行ってきましたよ!

しかも当日の朝に決めて実行(笑)

せっかくの休みだし『まったり』も良かったのですが
どうせ外に出る予定があるから山へ!みたいな(笑)

これが久しぶりに登山して…
楽しかったぁ
頂上に着いたらさすがに寒くなってましたが(笑)

でも自然の空気を吸いながら弁当を食べるって
…最高(笑)!

すごいリフレッシュでしたね♪

  高尾山入り口&団子♪


 その後は…

ある駅の
巨大ショッピングモール

カナダにいた時を思い出すようなモール
…というより造りが一緒でしたね(笑)

やっぱりああいう感じの方が
買い物しやすいです♪


 最後は…

『虹の女神』

CMを見てて
めちゃ観たいと思ってたので楽しみ②でしたぁ
個人的には好きな映画でしたよ♪

次は…
『天使の卵』が見たいですね(笑)


…こんな感じの一日
でも日常がかなりバタバタだから
一日オフの日をどう過ごすかは大切

リラックスしながら遊んで楽しくが一番!
月曜からはまた寝れない日々が続きますしね
…気合を入れて頑張ります!

一日一生

クリックお願いします♪


 追伸

08就活生対象イベント


☆★朝日新聞、毎日新聞、NHKなど各種マスコミで多数紹介!!!★☆
”逆求人”イベントで話題沸騰!
 
リクルート、三井物産、ベネッセ、IBM、、、
毎年優良企業への内定者を多数輩出している就職支援団体AIMが、
ついに今年もイベント始動!!!
 
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━━・━・━・━・━・━・━・
 
◆就職支援団体AIM主催 第1回イベント◆
 
2006/11/11(土) 18:30~
 
【 就活スタートアップ!!
  内定者”本音”トーク & グループディスカッション体験 】
 
 
 
■就活を始めようと思うんだけど、何をしたらイイかわからない…
□そもそも先輩って、どんな時期にどんな就活をしてたの?
■「自己分析・業界選び・企業研究…? 今本当にすべきコトはナニ?
 

昨年同じように悩み、乗り越えてきた先輩内定者との話を出発点にして、
あなたの就活をスタートさせませんか?
 
2回のグループディスカッション(GD&GW)を通し、
実際の選考も体験できます!
 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━━・━・━・━・━・━・━・
 
「就職活動に対して漠然とした不安を抱えたアナタへ。」
 

「就活、なにかしなきゃ・・」という“焦り”はあっても、
実際にアクションを起こすことって意外と難しく考えていませんか?
 

「実は、『就活でアクションを起こすこと』=『人と会う』ことなんです。
 それに気づかせてくれたのが、AIMのイベントでした。」(昨年の参加者より)
 

毎年多くのAIM卒業生が、希望する企業から内定を獲得しているのは、
そこに集まる就活生・先輩内定者・OBOGたちとの交流から何かを感じたり
気づきを得たりして、それぞれが一歩ずつ成長してきたからです。
 
 

そこで、今年の第1回イベントでは、就活生のみなさんに
まずは就活の楽しさを感じてもらいたい!ということで、
「内定者相談」と「グループディスカッション体験」を実施します!!
 

_/_/イベント概要_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
 

☆内定者“本音”トーク
就活の中で、成長を実際に経験してきた種々の業界内定者と本音トークができます。
就活スケジューリングの仕方を中心に、いつ、何をすればいいのか、
全くの就活初心者でもわかるように伝えます!
 
☆グループディスカッション(GD)&グループワーク(GW)
選考でよく用いられるグループディスカッションとグループワークを体験できます。
本番の就活の緊張感や雰囲気を、実際にあなたの肌で感じてみて下さい!
 
☆交流会
内定者への質問をぶつけたり、何でも相談できる就活仲間を作ったり。
自分の輪を拡げて、仲間と一緒に就活を進めていこう!
 

<タイムスケジュール>
18:10 開場
18:30 スタート / オープニング
19:00 内定者トーク
19:20 グループワーク
19:40 フィードバック
(19:50 休憩)
20:00 グループディスカッション
21:05 交流会
21:30 エンディング
 

開催日時:2006年11月11日(土)
開始18:30?21:30(開場18:10)
開催場所:国立オリンピック記念青少年総合センター 
センター棟310号室 
アクセス:
http://nyc.niye.go.jp/facilities/d7.html
 

費 用 : 500円
持ち物 : 筆記用具
服 装 : 自由
定 員 : 50名 (定員になり次第、締め切らせて頂きます。)
お申込 : 
                件名に「11/11AIM第1回イベント申し込み」 と明記の上、
       以下の必要事項を記入して(コピーしてお使い下さい)
      
aim5aim2007@yahoo.co.jp までご連絡ください。
     
 ━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
   氏 名:
   学校名:
   mail :
   緊急連絡先 :
   志望業界(あれば):
   参加のきっかけ:
 ━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
 
このイベントをキッカケとして、あなたの就職活動をスタートさせましょう!
それでは、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!
 
主催 就職支援団体AIM
 
【イベントに関する問い合わせ先】      aim5aim2007@yahoo.co.jp

最新の画像もっと見る