Kennyと仲間達?

Kennyの夢現実までの成長期日記♪

ど、どうする俺?

2006-11-16 12:21:48 | 日常じゃない生活

こんばんは

今日も朝まで作業やって…
そして今日も!

最近目が重いというか
疲れがあるんですが…

何が効果的だか知ってますか?
もし誰か知ってたら教えて下さいなぁ

個人的にはアイマスクが欲しいって思ってたり(笑)


今日のバイトでは…

当店くろひつじ
ハードロックカフェなど経営しているWDI系列のお店

最近『ラムしゃぶ』を始めたので
色々な社員さんがよくいらっしゃいましたね
(当店BLOG⇒こちら ※ただ今作成中)

しかも今日は一代でWDIを創立した
会長さんもいらっしゃいましたし…

まだまだ自分の未熟さを感じましたね
上の人って意識してしまうと
いつものKenny調が出なくて…

反省です
お客様はお客様って事で次回頑張ります


あと今日これからまた朝までやる事として…

SPIRITS仕事
AIM営業メール対応
内定者企画書作成
08生にイベント告知メール作成
くろひつじお店改造計画
ブログ更新
英語&韓国語勉強



…今日もまた寝れませんね
少しでも寝る時間増やすためにも全力で頑張ります

一日一生


クリックお願いします♪


 追伸

08就活生対象イベント

株式会社パフ様主催

詳細はこちら⇒
イベント情報

パフさんのイベントにもし出たら
人事との距離が本当に近いから
名刺交換などして思いっきり親密になって欲しいです!

自分も去年やっていた事として
もらった名刺を24時間以内に返して
お礼メールの中にOBOG訪問のお願いなどしてました

自分の学校ではOBOGがいなかったので
いつもこうやってイベントを通した人脈をつかって
OGOB訪問をしてましたよぉ!

20人以上はしました!

そういった意味では
本当にパフさんのイベントは熱いので
ぜひぜひ参加してみてくださいなぁ!

そうやって人脈を作るも作らないも
結局は自分次第!
ちょっとした勇気を出して頑張って下さい♪

参加お待ちしてます!


学生団体AIM
第2回 就活イベント


今回のテーマは【自己分析】
11月23日(木)※祝日
詳細はこちら⇒http://www.aimstep.com/event/2nd.html

前回も本当に08生に満足してもらえた
イベントになり本当に良かったです!

AIMのイベントに参加すると
他の就活生や内定者と
かなり仲良くなれるっていう利点がすごくあります♪

今回もまた定員制なので
参加してみたいなぁって思う人は
ブログコメントに、またはメールにて連絡下さいなぁ!

08生頑張って!


最新の画像もっと見る