心のままに

親の会とエンジェルナンバーとあけみちゃん講座

遅くなりました。日曜、親の会のご報告です。

いつもいつも会の中身は変わりません。

外から見ると井戸端会議?!的な感じでしょうか^^;

でも、それがとても大切で

同じ経験をしているからこそ、言葉に出さなくても共感しあっていることが感じあえます。

だからこそ、普段押し込めている涙も、自然に流れ、時に、笑ったり、怒ったり、話しているうちにいろいろな感情が出てきます。

それを、そのままを、参加しているみんなが「そうよそうよ」と受け入れています。

それが、心のままに交流しあえる時間につながっていると思います。

それでも初参加の方は緊張されますよね。

迷い、悩み、参加を決めてくださったことに、いつも心から感謝します。

天の子どもたちのご縁と応援を感じ、ありがとう、の思いが湧いてきます。

きっと、お母さん、お父さんの「ありがとう」「大好きだよ」は天の子どもたちのフルコースになっているのでしょう。

「ごめんね」・・・後悔は数限りなくあります。

泣いても叫んでも謝っても、それは仕方ないことです。

思いが全て通じる世界にいる子どもたち、一瞬にして浮かぶ思いを理性で押し殺すことはできません。

全てを理解した上で、子どもたちは私たちを応援することに全力を傾けて、一緒に生きようとしてくれています。

今回は、わかりやすいメッセージを伝えてきてくれたお子さんもありましたね。

心がとてもあたたかくなりました。

切ない思い、苦しい思いはあっても、心があたたかくなることはできますね。

ありがとうございました。感謝します。

 

ところで、前日土曜のアクセス数がなんと200件 

こんなことを調べてみました^^

◆エンジェルナンバー 200
*あなたの信じるおかげで創造主との強く、神聖なつながりへと導かれました。
その信じる心はしっかりと裏打ちされたもので、あなたは創造主と手をたずさえ事にあたっているのです。

*創造主のパワフルで無条件の愛が、あなたの心を信頼で満たしてくれています。
その結果、問題のように見えていたもの全てを克服できるでしょう。
万事うまくいくと信じて下さい。
実際にそうなるでしょう。


今月もありがとうございました。

 

さて、来月ですが、一泊二日の親の会になります。

もちろん、初参加の方も、どうぞお出かけくださいね。

5月25~26日(土日)です。

こちらの日記をご覧ください 5月親の会スペシャルのご案内 

 宿泊の関係でお申し込みが必要で、4月末日締切になっております。

「夕食のみ参加もあり?!」なんて声も聞えてきそうですが、大丈夫です!なんでもありです(笑)

実際に夕食のみご参加の方もたくさんいらっしゃいます~

現在、希望も含めて、親の会と夕食会がそれぞれ25名ほど、宿泊10名ほどのお申し込みをいただいております。

もし、迷い中、まだ決まらないけど行きたい!、でしたら、ぜひその旨をご一報くださいませ~

席も費用も要らない天の子どもたちはすでに大騒ぎでしょうねぇ

ご連絡お待ちしております。

 

週末からはゴールデンウィーク、にぎやかさから遠ざかる人もあると思います。

それぞれの過ごし方でご自身を大切になさってくださいね。

私は前半岡部明美さんLPL研修に出かけます。

ちょっと生まれ変わってきます(笑)

皆さまからのご連絡にお返事が遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします。

 

岡部明美さん

http://anatase.net/index.htm

http://anatase.net/counselor.html

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「心のままに 月の光の会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事