心のままに

自費出版 3月末発売予定(4月2日出版記念パーティー開催)

師走もすでに一週間が過ぎようとしています。

街は華やかになり、それが心にきつく突き刺さる年月もあります。

ご自愛くださいませ。

 

「からだは心の道しるべ~闇と光と共に生きる~」 発行:GALAXY BOOKS

 

さて、私の自費出版ですが、3月末ごろ発売予定に決まりました。

それに合わせて、親の会の有志の皆さんが、出版記念パーティーを企画してくださいました。

ご案内の準備が整いましたので、こちらでお知らせいたします。

 

先日「打合せをお願いします。」ということで、ランチに出かけました

私は有志の皆さまからこのお話をいただいた時に、親の会の内輪で開くものだと思い込んでいました。

そうしましたら、セラピストのお仲間やご家族親族、荒川さんとお付き合いのあった人たち、光穂ちゃんのお友だちにも、全員にお声をかけてください、ということでした。

その思いが、とっても嬉しくて、とってもありがたくて、感謝いっぱいでした

こんな経過で開催に向けて動いてくださっています。

開催日が年度初めの皆さまとてもお忙しい時期になり、心苦しいのですが、ご縁があり、お時間をいただけます方は、お出かけくださることを、心からお待ちしております。

 

たくさんのお力添えをいただいたことでここまで来られましたことに心より感謝申し上げます。

私の作業はまだまだこれから未経験分野に入りますが、心を込めて続けていきます。

ありがとうございます。

 

遅めのランチ会・夜の出版記念バーティー

第一回目は人数把握のためのお願いのご連絡になります。(お申し込み締め切り:12月20日)

どうぞよろしくお願いいたします。

 

子どもを亡くした親の会主催「出版記念ランチ会」のご案内はこちらをどうぞ。(お子さまを亡くされた方でしたら、どなたでもご参加いただけます。)

(各マークをクリックしてください) ご案内⇒  詳細(写真)  詳細(文章) 

 

荒川淳子「出版記念パーティー」のご案内はこちらをどうぞ。  ご案内⇒  詳細(写真)  詳細(文章) 

 

私や娘(光穂)とのご縁をつないでくださっている皆さまはこちらをどうぞ。 ⇒  

 

早速、日記もアップしてくださいました。 ⇒ Miyukiさん

こちらでもご紹介日記を書いてくださいました。 ⇒ Yuriさん

 

心からの愛と感謝を込めて  セラピールーム 光のささやき 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「自費出版」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事