supernova

kenko's blog
日々の出来事

阿佐ヶ谷

2024年05月04日 17時12分20秒 | 徒然日記

今日は嫁も当番無いので在宅

最近嫁は何かと色々有るので厄除けしたいとのこと

阿佐ヶ谷神明宮さんへ

 

早速厄除けの申し込み、祈祷して貰いました

境内が広々としていて良いですね

 

街歩きまっぷが有ったので見てみる

ジェラート食べたい!

っと言う事でお店まで散策

初めてこの辺歩きますが路地に色々なお店が有って楽しいですね

昔の吉祥寺の感じを思い出しました

シンチェリータさん到着

行列でしたが当然並ぶ

メニュー沢山有って悩む

トリオにすると3つ食べられるみたい

私 苺ミルク、西表パイン、ストラッチャテッラ

嫁 ピスタチオ、ウバティー、メルノワ

それぞれしっかり素材そのものの味を感じられて美味しかったです!

新しいのかと思ったら14周年とのこと

これからも頑張ってほしいですね

他にも散策したかったですが夕方になってしまったのでまた今度

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェーン交換   | トップ | 合宿2日目 »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事