supernova

kenko's blog
日々の出来事

日曜

2018年02月18日 17時50分42秒 | 徒然日記
昨日お出かけしたので今日は家でゆっくり

布団ででんぐり返しする二人
 
そんなこともできる様になったんですね

その後外へ

ストライダー

Uちゃん曰くドリフトしてるそうです

最近見てる「こねこのチー」に影響されてかくれんぼを始める二人

あれ?Uちゃん居ない。。

っと思ったら窓から家の中に入ってテレビ見てるし。。

お昼を食べてから買い物

帰宅後夕食までの間

どうしても気になるので。。

私だけ自転車でペンギン公園を探しに

家の近所をグルグル回って。。

ん??


あれか?

居ました!

砂場に佇むペンギン

どうやらこのペンギンの頭からジャンプするのが流行ってるようです

こりゃ検索しても見つからないわけです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンギン公園 | トップ | ノスタルジック2days »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事