ほんまかいな、そーかいな、南アフリカ と ちょびっと シドニー そして日本だ!

南アフリカ(2004年)と、シドニー(2005年)での生活の近況報告です。そして日本でも(2007年から)

林道雪中ハイキング

2011年03月05日 | アウトドア
最近は、スキーに行くこともなくなり、あまり雪遊びにご縁がない。
山スキーのビンディングもついに崩壊し、冬山用オーバーパンツも行方不明。
雪山に出掛けることも年に一回あるかないかになってしまった。
でも、今シーズンは、寒さも厳しく、寒いだけでは悔しいので、ちょいと雪遊びに出掛けてきた。
林道をスノーシューでえっちらおっちら上ること2時間ほど、あまりの天気の良さに寒さも忘れ、ポカポカ陽気の中でお昼寝。
こういう快適な雪山なら、もう少し、頻度をあげてもよいかな…。
来年は、もう少し上まで登って、尾根の雪原が見えるところまで足を延ば……せるかなぁ~。
…体力の問題を忘れておった…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。