やりすぎ!? オヤジのサーフィン日記!

年間サーフィン日数70日を目標にする、ちょっとやりすぎサーフィンオヤジのブログです。

もうラストサマー!?

2016-07-12 06:12:51 | ロング


なかなか発生しなかった今年の台風だけれど、ふたを開けてみれば、一発目から快晴、そここそのブレイク、週末、オフショアと、いいことずくめ。日曜日の由比ヶ浜は、ロングで大混雑だったけれど、こんなに気持ちがいいんだもの、みんなサーフィンしたいよね! ってことで、オヤジもロングボードデイを楽しみました。海ではやり過ぎなかったけれど、海上がりに海辺のテラスでやりすぎ爆食で、大満足。夕方はトランクスで、夏サーフィンを仕上げときました! というわけで、夢の湘南ライフもこの最高の週末で終了。お盆までは、TUBEでの仕事が忙しくなりそうなので、早くもオヤジのラストサマーとなりました。オヤジの貴重な夏人生、あと何回、こんな素敵な夏を堪能できるのでしょうか?

 

やりすぎてない夏!? のやりすぎオヤジに、応援のクリックお願いします。

↓↓  ↓↓  ↓↓

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rico)
2016-07-12 07:18:27
80まで現役で(^^)
返信する

コメントを投稿