やりすぎ!? オヤジのサーフィン日記!

年間サーフィン日数70日を目標にする、ちょっとやりすぎサーフィンオヤジのブログです。

台風やりすぎ注意でございます!!

2017-09-14 03:07:55 | 日記・エッセイ・コラム

3連休は、台風直撃の予報が出ていますねぇ。皆さん気をつけてお楽しみください。日曜日は、特にヤバメな感じがしますね!

https://www.windy.com/

ちなみに今日のチューブは良い天気でした…。

 

やりすぎ注意でお願いします!? のオヤジに、応援のクリックお願いします。

 ↓↓  ↓↓  ↓↓

 

 

 

 


今週はTUBE滞在!

2016-03-11 19:22:10 | 日記・エッセイ・コラム

今週末は歯科医予約があるために、TUBE STAYのやりすぎオヤジ。せっかくの金曜日なので、普段は我慢している炭水化物なフライデーナイト。で、土曜日は伊良湖方面に出没してみようかと。少しはブレイクがありそうなので、フライヤー様でエンジョイさせていただく予定です。

 

グローブは不要かな!? のやりすぎオヤジに、応援のクリックお願いします。

↓↓  ↓↓  ↓↓

 

 

 


週末の相棒?

2015-11-12 20:10:51 | 日記・エッセイ・コラム

今週末は、TUBE地方に潜伏予定なので、今話題のFire TV Stickをゲット。いつもテレビはほとんどながら見で、流しているだけのBGMだったのだけれど、こいつが来たので、もっぱらYoutubeでお気に入りの音楽を流しっぱなし。本当に、嘘とヤラセで固められた、テレビ局、もういらないねえ。で、土日は、プライム会員特典の映画でも見させてもらいますか!?
 

サーフィンは日曜日かな!? のオヤジに、応援のクリックお願いします。

↓↓  ↓↓  ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 


久しぶりのNO SURF!

2015-09-06 20:57:25 | 日記・エッセイ・コラム

今週末は、先週のロングドライブで車のエンジンチェックランプがついてしまったので、土曜日にディーラーでチェックしてもらうために、予約の17:30まで待機。この日、伊良湖方面は少し波があったみたいだし、いい天気だったので、時間まで海に行きたかったんだけれど、途中で車が止まってしまっても困るので、仕方なくガマン。結局車載コンピュータをリセットして、しばらく様子を見るということで、車自体の異常ではなかったようなので一安心。では日曜日に出動ということで、期待していたら、まさかの朝から大雨、オンショア、膝波という三重苦で、これなら行かないほうがいいかと、家でNETFLIX三昧な週末となりました。来週は、台風のうねりが平日湘南に届いて、週末はサイズダウン、千葉爆発って感じでしょうか?

 

にしてもよく雨が降る9月です!? のオヤジに、応援のクリックお願いします。

↓↓  ↓↓  ↓↓

 

 

 

 

 

 

 


おかわりください~!

2015-05-13 07:28:10 | 日記・エッセイ・コラム

というわけで、7号が接近中ですが、手前で曲がっちゃうかなぁ? 週末にうねりが入るかどうかも厳しそうな感じだけれど、せっかくなので、平日のおかずとして、週末のワクワクを楽しんでおきましょう!

 

大きくなくていいから、形のいいやつお願いします!? のオヤジに、応援のクリックお願いします。

↓↓  ↓↓  ↓↓

 


人気ブログランキングへ

 


Happy Valentine day!?

2015-02-14 08:10:06 | 日記・エッセイ・コラム

今週末はTUBEでサーフィン! の予定が、冬型が決まって、波はなし。西風が強いと、やっぱり波がなくなってしまうのが、伊良湖方面のようで、基本東うねりに期待しないとダメみたい。湘南は波が続いているようで、ウラヤマシイ&行きたいなあ。まあ、今週は我慢です。というわけで、土曜日はバレンタインデー。ロマンチックなかわいいチョコをいただきましたので、本日いただくことにいたします。ひとりだけど…。

明日何故か波があったりしないかな!? の夢見るオヤジに、応援のクリックお願いします。

↓↓  ↓↓  ↓↓

 


人気ブログランキングへ

 


ガソリン、安くなりました!

2015-02-12 06:54:41 | 日記・エッセイ・コラム


ハイオク119円也! 是非続けていただきたい!

 

高走道路が値上がりしたから、電車とトントンくらいかな!? のオヤジに、応援のクリックお願いします。

↓↓  ↓↓  ↓↓

 


人気ブログランキングへ


鳥取、島根の出張完了!

2015-01-20 17:11:59 | 日記・エッセイ・コラム


山陰ミッションを終えリラックス! それにしても、山の陰と陽は誰が決めたんだろう? などと思いつつ、泡にまみれて今日を洗い流す。

 

波の泡に埋れたい…!? のオヤジに、応援のクリックお願いします。

↓↓  ↓↓  ↓↓

 


人気ブログランキングへ


謹賀新年!

2015-01-01 20:10:32 | 日記・エッセイ・コラム

元旦早々、湘南にはいい波がブレイクしていますが、オヤジは年始のご挨拶まっしぐら。明日からはサーフィン復活予定です。からの、降雪とか。新年早々、いろいろありますが、本年もよろしくお願い致します。

 

 

今年は何回サーフィンできるかな!? のやりすぎオヤジに、応援のクリックお願いします。

↓↓  ↓↓  ↓↓

 


人気ブログランキングへ

 

 


えらい冬型! 週末の波は…?

2014-12-17 23:24:20 | 日記・エッセイ・コラム

とりあえず家の前は大雪になっているわけで…。明日会社休めないかなあ、などと小学生並みの希望を抱くオヤジ。週末の波、落ち着いていい波になっているといいなあ…、と、オヤジ並みの妄想。あ、自分のことか。やりすぎてこそ人生、ね。



週末はついにグローブ装着か!? のやりすぎオヤジに、応援のクリックお願いします。

↓↓  ↓↓  ↓↓

 


人気ブログランキングへ

 

 

 


炭水化物 Party!!

2014-11-29 16:53:20 | 日記・エッセイ・コラム

今週末は、TUBEに潜伏中の、やりすぎオヤジ。本日土曜日は、こちらは朝から雨で、しかも波情報では南風のオンショアとの波情報で、やる気が全く出ず。午後からはオフショアに変わるという情報だったけれど、本日は休息日として、サーフィンはおやすみしてます。で、やりすぎていなさすぎなので、平日は制限している炭水化物パーリーで、やりすぎ満腹中!


明日は伊良湖方面に出撃予定!? のやりすぎオヤジに、応援のクリックお願いします。

↓↓  ↓↓  ↓↓

 


人気ブログランキングへ