marusa社長日記!

カーテン工事を中心とする現場の写真等
日々の仕事を日記にしています。

(株)アートホーム様安全大会

2024-04-13 08:59:54 | 日記
昨日は3時から1時間30分にわたり市民会館
に於いて(株)アートホーム様・ビルダー会の
安全大会でした。
『応急手当の重要性と救命の連鎖』のお題で
本部と西出張所より救命士2名をお呼びして
講話と全員で心肺蘇生法とAEDを使った
実施訓練を行いました。

4箇所に分かれ皆真剣に訓練をしていました。
*講師にお迎えした救命士が20代前半に
留辺蘂支署勤務でしたので懐かしかったのですが
あんな子供だったのが10年経ち30才代になり
堂々とした姿を見て感無量でした。
みんなちゃんと成長しているのですね・・・
本日は夕方(株)アンサー建築企画様の新築現場の
打ち合わせに行って来ます。
*昨日から演習関係でトラブルがあり怒り沸点に
達して頭から湯気が出ています・・・・
冷静に・冷静にと言い聞かせていますよ・・ふぁいと
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訓子府消防支署様 | トップ | 大ちゃん »
最新の画像もっと見る