marusa社長日記!

カーテン工事を中心とする現場の写真等
日々の仕事を日記にしています。

合掌

2024-04-17 16:00:35 | 日記
昨日は前美幌消防団長・現北見分会顧問 武山さんの
奥様のお通夜のため美幌に行って参りました。
72才とまだまだお若いのにとても残念です。
行き帰りは塚本支署長に送迎をしていただき
野尻前団長と3名で伺いました。
武山顧問とはいつも喫煙所で一緒に行き来きさせて
いただきとても面倒見ていただきました。
車いすで二回りぐらい小さくなっていて笑顔で
対応をしていただきましたが本当は凄い悲しみの
中のように感じさせられました・・・・・合掌
本日は朝から移動販売でお昼に終わりお昼ご飯は
温根湯の小政さんで冷やしラーメン+小ライスでした
暑い日は冷やしに限るネー・・・・うまし

帰りに道の駅でミックスソフト・・・
味の違いがわからない(笑)普通と白花豆なんですが

疲れ切ってマース・・・ふぁいと
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ちゃん | トップ | さ・・・寒い・・・ジャンバ... »
最新の画像もっと見る