marusa社長日記!

カーテン工事を中心とする現場の写真等
日々の仕事を日記にしています。

消防団北見分会総会

2024-04-10 10:52:12 | 日記
昨日はお昼すぎから留辺蘂交番 泉所長さんが
お見えになり9月1日(日)防災の日に警察と
消防団を中心にイベントを行いたいと打診を
いただきました。
留辺蘂地区分団は9月8日に訓練大会があるので
私の一存ではお答えできないとお答え致しました。
とにかくパワフルな所長さんです。
夜は5時から消防団の北見分会の総会に出席して
留辺蘂消防団が今置かれている状況を切実に
お話しさせていただき皆さんの賛同を得て
地方における消防団の高齢化・入団希望者がいない
消防団が重荷になっている等・・・
切実な問題を皆で語り合いました
総会の後の懇談会は魚政さんで・・・


結構長い間、喫煙室でも語り合っていました。
2次会後、留辺蘂・置戸・訓子府の団長さんと
支署長さんと6名で久々の三ちゃんそばさんへ

私はもちろん かしわラーメン・・・うまし

明日は消防団の互助会総会です・・・ふぁいと
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防三昧です | トップ | 訓子府消防支署様 »
最新の画像もっと見る