marusa社長日記!

カーテン工事を中心とする現場の写真等
日々の仕事を日記にしています。

訓子府消防支署様

2024-04-11 17:27:29 | 日記
昨日はお昼に訓子府消防支署様に納品に行き
お昼は水曜日と言う事もあり、めしや爽さん
はお休みでフクヨシさんへ・・・いつものヤツを

この田舎醤油ラーメンが結構癖になるんですよねー
本日は5月人形を店に出しました


6時からは留辺蘂消防支署で団の互助会です。
慢性的な問題が色々ある中、団員さんの
なるべく負担にならないように頑張って改革を
進めている最中です・・・・何とか成し遂げて
次ぎにバトンを渡したいと思っています。
明日はアートホーム(株)様の安全大会です。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防団北見分会総会 | トップ | (株)アートホーム様安全大会 »
最新の画像もっと見る