marusa社長日記!

カーテン工事を中心とする現場の写真等
日々の仕事を日記にしています。

悲しみと安堵・・・不思議な気持ち

2024-04-04 10:38:52 | 日記
本日朝9時から告別式を行い無事終了致しました。

山田消防長を初め多くの職員さん・団員さんに
参列していただき本人も喜んでいることでしょう。
出棺は所属の留辺蘂第3分団の海鉾分団長の
指揮の下、行われ火葬場までの道のりは
留辺蘂第3分団車の先導で番屋前・自宅前・職場前と
番屋前では留辺蘂第1・2・3分団と第3分団旗で
お見送りを致しました。


消防が大好きだった貴宏・酒が大好きだった貴宏
野球が大好きだった貴宏・・・・
安らかにお眠り下さい・・・・・・合掌

*本日は夕方からホテル黒部さんにて消防団の
オホーツク分会の総会があります・・・・
寝ないように頑張ります
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日雪が積もりました | トップ | 消防三昧です »
最新の画像もっと見る