chia's note

備忘録。大切な想いや事柄を忘れないように

九月一日

2009-09-01 | Weblog

本日36歳。朝から、いろんなお友だちからお祝いメールをいただいたり、とっても素敵なお花をいただいたり、

こんな立派な手作りバースデーケーキをいただいたり…、たくさんの人に祝福されて、幸せ者だ…。みんな、ありがとう!!!!!

 

あっ、

ベイクドをレアで包んだ三層のケーキは、農家Mさんの手作り!この方の作るスイーツは本当に美味しい。参った、参った


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!!36歳!! (ナルト)
2009-09-01 22:30:08
HAPPY BIRTHDAY

このぉ~幸せ物が・・・
たくさんの人に祝ってもらったみたいね
も、なかなかいい感じ

それにしても、手作りケーキ美味しそう。
お上手ですねぇ~
食べてみた~い
返信する
あら~♪ (hanepi)
2009-09-01 23:52:58
おめでとう

お誕生日だったのね~ 本日中に滑り込みセーフ!
何にもあげられなかったけど
心を込めてお誕生日おめでとう
楽しくて健康な一年でありますように。。。

返信する
ぱっぴーおたんじょうび♪ (298)
2009-09-02 11:54:25
昨日の夜、「あっ!今日って・・・」と思い出しましたよ
そしたらおもしろい夢を見ました
小学校時代からのなかよし三人組で誕生会をしようって事になって、買出しをしている夢でした
夢だったけど楽しかった!
誕生会しましょう!
素敵な一年をすごしてね
おめでとうございます
返信する
おめでとう (ミスターブー)
2009-09-02 13:40:32
一日遅れて・・誕生日おめでとうございます。
おいしそうなケーキ・・それより、写真がうまいですね。おいしく見える・・いや、かなりおいしいケーキだと思いますが。
返信する
あら~、フォ~!! (しおぱんまん)
2009-09-02 19:02:53
出遅れてしまったけど、誕生日おめでとう~!

今年も素敵なお誕生日を迎えられたようですね。幸せそう♪
お花もと~っても綺麗!sさんのケーキも超!!!美味しそう☆☆☆

レアチーズ大好きだぜ~。

モンブランも食べたか~?

去年chiaちゃんが教えてくれた言葉
「歳はとるものではなく、重ねるもの」この言葉はとても心に残っています。
これからも年齢とともにもっともっと輝いてってね!

あ、私は一月一日ですよ。お忘れなく(笑)

返信する
遅ればせながら・・・ (おぼろんまま)
2009-09-02 21:40:57
お誕生日、おめでとうございます!!chiaちゃんの写真は本当にアートに見えるね。

アラフォーだからこそ見えること、やれることたくさんあると思うんだ。まだまだこれからがお楽しみの時間よ^m^これからも輝くchiaちゃんでいてください。
一緒にいい歳を重ねていこう!!
返信する
ナルト様 (chia)
2009-09-03 19:01:07
お花、ありがとうね♪
毎年、毎年とっても嬉しいよ。年を重ねるごとに嬉しさは増すよ
家族以外にこんなに祝ってくれる人たちが自分にはいるってことが本当に幸せだよ。ありがとね心から

手作りケーキ、美味そうだべ~っ
心を感じるよ、手作りは
返信する
hanepi様 (chia)
2009-09-03 20:11:24
心から、ありがとう^^

健康でないと楽しいことも楽しめないからね~
ココロとカラダ、どちらも大切にしながら過ごしましょう、お互いにね(*^^)v

返信する
298様 (chia)
2009-09-03 20:16:52
覚えていてくれてありがとう!嬉しいよ

誕生会かぁ、懐かしいなぁ…。今の子どもたちもやるのかなぁ?
小学校の頃、誕生会のご招待を受けると、プレゼントを買うために、五百円玉を握りしめて『スズ○』に買いにいったもんです(笑)
返信する
ミスターブー様 (chia)
2009-09-03 20:23:22
ありがとうございます!

このケーキを作った方ですが、多分、ブー様もご存知の方だと思うな~
シュークリーム、チョコレートムース、カステラ…。いろいろご馳走になりました。どれも添加物なし安心安全、しかも美味しい
お金払います、と言いたくなります
返信する