カジュアル淡々日誌

エンタメ、スポーツなどトピックや話題を紹介

NON STYLE 漫才 アルバイト

2017-11-29 01:04:03 | 日記

昨晩の作業が捗らず遅くなりました。かなり眠いです。

本日は天体望遠鏡の接眼鏡の手入れをしました。カビなどは特に無く良好な状態。時々チェックしましょう。

ネコちゃんの餌、今食べている銘柄をできるだけ変えてはダメですね。一旦新しいおいしさを知ってしまうと、もうそれまでのキャットフードを食べなくなってしまいます。たまにサプリメントのつもりで別な銘柄のものを与えたりするとそれまでの餌には見向きもしなくなってしまいます。

こんなたいした内容もないサイトでも何とか続けられるのは、やっぱりニュースなどを豊富に見ることの出来るインタネットのおかげです。ある日ネットが突然使えなくなったりしたら直ちにおしまいになってしまうでしょう。

面白そうな話題をご紹介します。素直にトップの話を毎日取上げればいいのでしょうか。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/_JaSVByXfQE"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/_JaSVByXfQE" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>フレキシブルレールの使い方 newkiha5828の「我流」【鉄道模型】

なんとか長続きする日記ブログにしたいので投稿を習慣づけながら地道にやっていきましょう。

今日の話題紹介は以上です。