カジュアル淡々日誌

エンタメ、スポーツなどトピックや話題を紹介

今日も裏庭の木の周りを5、6羽のスズ・・・

2017-11-16 21:04:25 | 日記

特定のジャンルにこだわらず、ともかく面白そうな話題を紹介しています。

TVから大好きな女性歌手のボーカル。気分よくブログも書けますね。相変わらずメリハリのある素敵なボーカルです。

今日も裏庭の木の周りを5、6羽のスズメ達がぴょんぴょんとあっちこっちを跳ねていてウチの臆病な猫ちゃんが滅多にない真剣な顔つきでそれを見て尻尾を太くして変な声で唸っています。サッシ戸がなければ今にも飛びかからんばかりです。

無料で使えるブログシステム、今ではMTに代わってワードプレスが主流になってしまいました。でも自分としては慣れてるMTの方がまだ使いやすいです。

あらゆるジャンルを視野に入れた面白いネタの紹介ブログです。投稿をがんばりますがちょっと間が空くことがあったら何かあったかなとお許しください。

胸のサイズを上げるためには、エステという手段があります。

バストアップのための施術を受ければ、美しいバストを手に入れられるでしょう。

続けて通うことで、胸が大きくなり、サイズがアップすることもあります。

けれど、お金が必要ですし、整形とは違いますから、自宅でも継続したケアをしないと、胸が元に戻ってしまうでしょう。

食べ物の中でバストアップが望めるものと言ったら、有力候補に大豆製品や鶏肉、キャベツなどがありますが、こういった食べ物ばっかり摂取したからと言って、胸が大きくなるわけではないでしょう。

極端な栄養摂取をしてしまうと、バストの成長によかれと思った努力が邪魔してしまう、なんてこともあるので、満遍なく食材を摂るようにするのが肝心です。

それ以外にも、胸へ栄養を運搬してもらうため、血の巡りを良くすることも成長には欠かせません。

バストアップに効果があるというツボを、押すことも試してみてはどうでしょうか。

名前としてはだん中、天渓、そして乳根といったツボがバストアップさせるツボであるとして広く知られています。

このようなツボの刺激により、血液の循環がうながされたり、女性ホルモンが多く出るようになったり、乳腺を発達させたりするといわれていますが、効くのにある程度時間がかかります。

猫がまた小さいハエのようなものを見つけて構っています。

猫がうるさいので少し遊んであげましょう。