カジュアル淡々日誌

エンタメ、スポーツなどトピックや話題を紹介

今朝珍しく自分で調理した赤い卵の目玉・・・

2017-11-13 11:30:10 | 日記

日ごろの出来事の中で、気の向くままにコツコツとブログ書きを続けています。

本日、好お天気、万事順調。このところ、少し寝不足が続いていますね。気を取り直して続けます。

今朝珍しく自分で調理した赤い卵の目玉焼きはほどほどに良くできた方でしょうね。サイコロ切りのハムのなんともいえない加減の塩味と黄身を崩してからかけたソースのなんともいえない甘みが交じり合ってなかなかおいしかったです。この次にやるときには今回よりも火加減に注意してやってみましょう。

ネットには日々様々な情報があふれています。情報が多すぎてかえって眼がくらんでしまい、ネタをピックアップするのに戸惑ってしまうくらいです。

なんか風変わりな話題、出来事を探しています。

映画「13人の刺客」をBSで見ました。前から気にはなっていましたが見応えありました。こんな作品を見ると日本映画もなかなかだなと思いますね。

まあこんな程度の話題紹介ですから、リラックスして綴って行きたいと思います。

明日の好天気を祈りましょう。