己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

ヤマブキ

2024年04月03日 10時38分52秒 | Sacchan's GALLERY










縮景園に山吹の花が綺麗に咲いてました。
桜を撮りに行きましたが他の花が綺麗なのに目が行きました。
                               里
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小米桜 | トップ | 団地の桜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気な色に (rabbitjump)
2024-04-03 17:06:06
緑の葉に、ヤマブキの黄色い花が引き立ちますね。
今日の東京は雨模様で、桜の顔も
曇って見えますが、
黄色の色に元気いただいています。
嬉しくありがとう~さっちゃん!(*^_^*)
ヤマブキ (夢楽)
2024-04-03 18:46:27
きれいなヤマブキの花です。春らしい花の一つですね。
山吹 (oshibanayoshimi)
2024-04-03 19:36:33
こんばんは。

縮景園に行かれたのですね!
近頃、一重のヤマブキは、珍しいです!
とても綺麗です!
さっちゃん (rabbitjumpさんへ)
2024-04-04 09:47:18
昨日は無情にも雨で桜も曇って見えましね。
物忘れは誰でもあります、ご心配なく。
脳トレに日記をつけるのも効果的ですね。さっちゃんも二人と日誌コア感をしています、
長女からわたくしに、わたくしから次女に送りもう何年も続けています。
さっちゃんはブログもボケ防止の一つです。
一重山吹の黄色い花が好きで、元気をもらえそうな気がます。
さっちゃん (oshibanyoshimiさんへ)
2024-04-04 09:51:55
こんにちは。
思い切って縮景園に行きました。
桜はその時5分咲きくらいでしたが、いろいろな春の花が綺麗に咲いてそちらに目が行きました。
一重山吹の花は大好きです。
さっちゃん (夢楽さんへ)
2024-04-04 09:55:53
出敬遠に桜を見に行きましたが、早すぎて蔵は5分咲きくらいでした。ほかの花に目が行きいろいろな花を撮りました。
山吹は大好きな花の一つです。

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事