己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁カップルの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

サンタクロース

2014年11月20日 14時25分42秒 | Sacchan's GALLERY

 

2011 20 撮影

月日のたつのは早く今年も余すところあとわずかになりました。

今日は早々とサンタさんの絵を描きました。

何時ものように色遊びしてみました。

                                     里

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

散歩道の紅葉

2014年11月20日 14時20分39秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

2011 19 撮影

近所の公園のサクラ並木が綺麗に紅葉しています。

風に吹かれて落ち葉もかなり散っています。

                                  里

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

クジャンソウ

2014年11月14日 15時33分06秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

2014 11 14 撮影

季節外れのクジャクソウがベランダで咲いてました。

寒くなるので風の当らないところに置いてやりましょう。

                                           里

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

朝焼け

2014年11月08日 14時49分09秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

2014 11 8 撮影

空ばかり眺めているようだけど、

今日の朝焼けは空一面朱に染まり綺麗でした。

朝玄関を出ると目の前に東の空が見えます。

                                      里

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

朝焼け

2014年11月07日 15時02分05秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

2014 11 6 撮影

歳のせいか朝早く目覚るようになりました。

早朝新聞を撮りに出ると東の空が綺麗に染まっていました。

空の様子は刻々と変わっていきます。

                                           里

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加