視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活2727日目

2024-03-28 18:00:08 | 在勤生活
 お仕事の話。今日は朝から、現在開発中のマクロについて、ただひたすら黙々とプログラムのコードを記述しておりました。
そして何故かこういう日ほど、仕事が終わった後調子が良いし、その後の夜もよく眠れることが多いという謎現象(笑)。
仕事中、コーヒーを2杯も飲んでしまい、バッチリ?カフェインも注入してしまっているけど(-_-;、今晩もそんな日であれば良いなと願うばかり…。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活2725日目 | トップ | 在勤生活2728日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事