視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活2721日目

2024-03-19 19:12:50 | 在勤生活
 お仕事の話。昨晩は(無理やりにだけど(-_-;)比較的睡眠時間を確保することができていたので、
今日の日中は結構調子が良かったですね-。と、言いたいところなのですが、どうも昨日あたりから、
お腹がウルユルで、いつもとは違う意味でorz身体の調子が良くなかったです…orz。
幸い明日は祝日なので、身体の調子、というかお腹の調子(-_-;をどうにか取り戻したいですね。…実はその翌日木曜日も有給休暇を取得してるので、
一日お仕事はお休みだったりするのですが(^^)。そんなわけでこのブログ、次回の更新は3月22日(金)になるので、どうかあしからずm(_ _)m。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活2720日目 | トップ | 在勤生活2722日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事