視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活2718日目

2024-03-14 19:06:39 | 在勤生活
 1週間くらい前、漫画家の鳥山明先生の訃報が流れ、それに伴い
鳥山明作品を振り返る記事が、公式・非公式・プロアマ問わず色々な人によって作られていますね(^^)。
で、そんな中、とある人が書いたブログ記事の中に【やっぱドラゴンボール(無印)の主題歌ってオレら世代(40代半ばあたり)の人間だったら誰でも歌えるよね?】という投稿があり、
「…いやいやいや、それはちょっと無茶が過ぎるのでは!?」と(笑)。ま〰正直テレビサイズのオープニング全部空でっていうのはキツいと思いますけど、
でも歌いだしだけ、って条件なら、結構歌える人多いと思います(^^)。
…ということで最近、日々のちょっとしたストレスの発散にドラゴンボールの摩訶不思議アドベンチャーの分かるとこだけ歌っているわたくしでございました(笑い)。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活2717日目 | トップ | 在勤生活2719日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事