痛快サイゴン生活

71歳が挑戦 VungTau 生活

その2 素敵なVungTau生活

2017年05月06日 14時57分00秒 | 日記
その2 素敵なVungTau生活

いつもながらの我がフェイスブックのコピペ編集


その3 嬉しい土曜日も筋肉痛
ーーーーーーーーーーーーーーー

まじめにっていうか真剣に歩き始めたVungTau生活

お昼前から筋肉痛出現
結構強めです。まだ歩き始めて2日

仕方なく鎮痛薬ボルタレン服用
1時間もすればOK 

余裕出てきて本日の夕方の計画

当てずっぽうで低山とはいえ歩き回るのは危険
いや時間の無駄遣いの可能性大
小さい島とはいえ灯台まで
往復で10数キロあり!!

ってことで灯台とキリスト像の
スクータードライブ検討

ネット時代
結構いろいろなVungTau観光案内がアップされています。

そして今夕は引っ越しして8日目、初めてドライブ観光を実施予定!!

昨日ロアンちゃんから登り口をきいていたので
おおよその見当は付きます。

ってことでGoogleMap検索
ばっちり!!

ちょっと夕方が待ちどおしいです。


小さな島
小さな美しき町
散策にドライブに楽しめるところ!!


なんでサイゴンがあんなに好きだったのか不思議??

天と地の差
私しゃ運のいい人間

ハンちゃんが誘ってくれなかったらVungTau生活考えられない!!

チン会長が強引に引っ張ってくれなかったら来なかった!!
そしてロアンちゃんが案内してくれなかったら
いろいろな日本人、ベトナム人との
出会いもなかった。

皆様との邂逅に感謝でした。

午後2時53分@ホーム

まだまだ部屋の掃除の楽しみ
片付けの楽しみ
まさかこんな
ワンルーム

こんなになる
好きになるとは

ルアンさんはじめオフィスの人
事務や守衛の人のお陰でした。

2回目の休憩


この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿