痛快サイゴン生活

71歳が挑戦 VungTau 生活

その2 ちょっと前まで青空も豪雨状態 雨季のブンタウ!!

2018年06月10日 17時47分19秒 | 日記
その2 ちょっと前まで青空も豪雨状態 雨季のブンタウ!!

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

惚れ惚れこのお水!!





そしてこのリンゴ




その5 午後5時20分から豪雨状態
ただいま5時35分

昼食はスクーターで朝日寿司へ

サモンなら毎日でもOK



















昼食のお伴はこの堀江敏幸さんの本
結構いい文体で惚れています。





デザートのニュージーランドのリンゴ
超美味しかったです。



今夜も夕食帰りに仕入れてきます。

そして無意識に飲んでいたこの水
凄い 私しゃ本日から大幅にこの水を導入
説明は英語ですが日本も参画したとってもいい水

今夕たっぷり仕入れてきます。

もったいない
大好きCoopFoodのフランスパン
手をつけずに棄却することに!!もう硬くなっていて食べられません。



午後5時42分まだ豪雨は続く
熱帯ブンタウの雨季です。

日本のツユ梅雨つゆとは全然違います。


2回目の休憩

午後5時52分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿