如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

5月6日(月)のつぶやき

2013-05-07 02:15:54 | Weblog

なんか、今日は頭痛だなー。ゲーム長時間プレイできない要因のひとつに頭痛になるってのがあるなー。乱視だし・・・。


いや、眼鏡かけてすればいいのかな?


ナルトもトゥームレイダーもせず、フォトカノkissやってる件wwwギャルゲするのも久々だ。アニメの方は見てないけども


昨日は、買い物行って、昼寝してあとはニコ動でファフナー少し見たくらいかな?ゲームあんまりしてない。


テレビとかアニメ見ながらプレイできるから、VITAとか3DSのがプレイしやすかったりはする。


なんか、スパロボUX欲しくなったなー買うかな?でも、第二次OGやらZ再世とか途中なんだよなー。


第二次OGはツインが面倒くさい。Z再世は破界のデータ引き継いだら超ヌルゲーになった。まぁ、俺TUEEEE出来るから良いけども・・・。


公式みたらUXも2機で戦うのか・・・。


スパロボUX買ったのでプレイ。何か序盤だけど普通にゲームオーバーしてる件。


まぁ、単機で突っ込ませすぎとマスターテリオンに集中だけで攻撃したりしてるのが原因だけども・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。