如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

8月19日(金)のつぶやき

2011-08-20 02:09:57 | Weblog
12:30 from web
今日はなんか涼しいね
12:34 from web
茶菓山しん太のチェリーブロッサム本当にいつ届くんだろう?
12:35 from web
近所の本屋は置いてないだろうしな~。かといって、豊岡まで行くのもどうかと思うし・・・。
12:38 from web
戦コレイベント、もう2万位台までランク下がったし・・・。つーか、全部R+の相手とかが多いので中々勝てませんよ・・・。
12:39 from web
友情ガチャで初めてR+出たけど、魔力9のカードだった件・・・。
21:46 from web
ドリクラzero魅杏ハッピーエンドクリア~。次は、資金稼ぎ週にするかな?あと適当に曲をアンロックもするか。理保とか出すの難しいな~。
by kisa_kei on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。