natural curiosity

手書きや手づくりの毎日

PORTERのほぼ日

2012-03-15 15:56:35 | 文房具

Dsc_008415 夫から、ホワイトデーにお菓子とプレゼントをもらいました。

PORTERだ~。

やわらかいグレーが春らしくていいですね。

タテ20cm、ヨコ13cmほどの大きさなので、近所にお出かけするのによさそう♪

しかし、

これはただのバッグではありません。

文具好きの方はご存知ですね。

Dsc_00851 これは、ほぼ日手帳のカバーなのです!

ひゃ~☆

PORTERらしく丈夫な素材に、通常のほぼ日手帳のカバーよりも収納が多いのが魅力的。

この中にペンを数本と、少しのお金、それにニモカ(福岡のICカード)を入れてお出かけしたい!

そして思いついたらサッと広げて書く(または描く)・・・ああ、素敵。

私がバレンタインにあげた物よりずっと高価なので申し訳がないのですが、そのぶん大切に使いますので。

ありがとう☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿