お気楽のん気その日暮らし

ダラダラと、適当に、思ったことを書き連ねております。

一番の萌えツボ

2007-07-30 09:45:29 | おっさんアイドルグループ
末っ子司会の上、次男も映画公開を控えていると言う事で、おっさんたちが山盛り出ていた27時間。
まだ見てない部分もあったりしますが、個人的に一番ずきゅんと来たのは、ビストロ終わって末っ子が司会に戻ったのを、三男がちゃかした後、メンバーの所に戻っていった時。
一瞬だけ映った、タイを外しシャツのボタンも外し、雛壇に脚を開いて座った長男の、苦笑を浮かべて煙草を吸っている一仕事終えたおっさんの姿・・・きゅん
もともと、やさぐれた長男に激しく弱いので、もう、のた打ち回るほど好みだった。

いやー、カッコイイよ



あぁ、あれが見れただけでも満足できる。
やっぱり、長男はやさぐれてナンボだわ
肩に大きいものを背負ってる大人の男の風情に、メロメロメロン。


あぁ・・・やっぱりおっさんはカッコイイなぁ

コメントを投稿