お気楽のん気その日暮らし

ダラダラと、適当に、思ったことを書き連ねております。

FR@U

2006-09-20 16:54:17 | たかこさん(とたかはな)
ヅカ写真集のときも思ったことだが、(他の雑誌とか見てもでも思うけど)

「蜷川実花は、誰をどんなシチュエーションで撮ろうと、蜷川実花にしかならない」

と再実感。
嫌いではないけどね。
好きでもないけどさ。


なんつーか、素材(被写体)を魅力的に見せたいというよりも、
自分の世界を表現する方が優先される人、という印象がずっとある。






まぁ、久し振りのタカコさんを見れたので嬉しいっスけどね。
タカコさんのドレス姿、もっと期待してたんだよなー。
金髪モデルとの絡みも。
タカコさん、もっと綺麗だぞ、実物は。


うーん、次は他のカメラマンがいい(笑)













蜷川、うちのおっさん達だったら、木村や慎吾とはまずまずイケそうだけど、
中居や吾郎や剛は微妙だよなぁ。
とか思いながら、お茶してきました(笑)

コメントを投稿