お気楽のん気その日暮らし

ダラダラと、適当に、思ったことを書き連ねております。

下半期

2009-06-02 08:41:55 | ちりとてちん(と中の人)
ほんとにさ、働きすぎだって、茂山家(笑)
下半期だけで見たいのがいくつもあるよ、どうしよう・・・


とりあえず、私の今年の下半期の予定は茂ともぴの「花子」披きがメインなので、そこを中心に。
演目まったく同じだから、「花子」は東京のみでいいよな、うん。
HANAGATAは見に行きたいので、どうやってその前後に休みをとるか、だなぁ。
南座と、春蝶さんとの会と、お泊まり会は悩みどころ・・・
ってか、ダッシュもいつ行くかまだ決めてないんだよねぇ。
う~ん、しばらく悩むか。




虎さんのwowowと、日曜劇場の1話もチェックしなきゃないなぁ。
これはどうせましゃと関係で録画決まってたから、その点ではラッキー。


なんぁ、忙しいよなぁ。

コメントを投稿