お気楽のん気その日暮らし

ダラダラと、適当に、思ったことを書き連ねております。

とんでもない萌爆弾

2010-08-18 14:40:36 | ちりとてちん(と中の人)


もぴっこのブログで見た時から、「これヤバくね?」と思っていたものを手に入れました。
ぷらねっつ、ぼりゅーむ7です。

虎もぴ対談+りしPインタ

・・・どんだけ(笑)
もう、狙い澄ましたかのような(笑)

で、手に入れて。
読んで。
床を転がる勢いでゴロゴロしたwww
だって、アレはそうなるだろう!!!

虎さんは、髪を切って、エロ髭で。
もぴっこも、髪を切って。
「四草」でも「小草若」でもないビジュアルなのに、なんだろね、このときめきは(笑)
きゅんきゅんしたよ。
あぁ、たまらん。
ちょう、たまらん。


とにかく読め!
ちり好きだった、しい様とこそが好きだったそこの女子! 読んで損はない。
1800円で高いけどね。
高いけど、読む価値あるよ。



いやぁ・・・現在進行形で楽しめるって、すごいな、ちりは。

コメントを投稿