お気楽のん気その日暮らし

ダラダラと、適当に、思ったことを書き連ねております。

かもん。

2009-08-05 11:41:38 | おっさんアイドルグループ
今は他に行ったり、昔ほど情熱が無くなってたおっさん仲間から、続々と



とりあえず、2台目を持つことに決めました。



と連絡が入る、夏(笑)
まんまと禿の陰謀術策が効果を上げております、ワタクシの周辺。
ワタクシも、ソフバを専用にするのはちょっといろんな意味で無理なので、2台目にしようと思います。
嫌いなのにな、禿電。
携帯キャリアの中で、ここだけはねーよ、ってのがソフバだったからさぁ。
(それで、タカコ様の時も結局はやめたんだよ)
(まぁ、マリー携帯だったら買ってたけども)


昔からのおっさん仲間は、ほとんどがドコモです。
なんせ、おっさんは14年もNTTのCMしてましたし。
その昔は、おっさんがコンサをする山の中や僻地で、一番間違いなく電波が入るのはドコモだったので。
ソフバは名前が変わる度にどんどん微妙になってって、今じゃ「絶対ねぇよ」だったんだけどなぁ。
それがまさか、ねぇ。
でも、おっさんにかもんって言われたらなぁ。
しかたねぇよなぁ・・・。
CM、美味しすぎるし。
ヲタ心理つきまくりだもん、禿の癖に。



はぁ・・・ほんと、まいったねぇ。

コメントを投稿