お気楽のん気その日暮らし

ダラダラと、適当に、思ったことを書き連ねております。

宙の王子様

2007-06-25 08:28:49 | タカラヅカ
とうとう、タニオカの大劇場お披露目公演が幕を開けてしまいましたね。
おねいさんドッキドキよ、本当に。

あのタニが、トップさんかぁ・・・



スカステの映像を観ますと、おうたは・・・頑張れ。
これから、本当に、もっとがんばれ
・・・おかしいなぁ、ネバーくらいからしてたと思ったんだけど、緊張してたのかしらね
でも、タニウメコンビは本当に綺麗だ。
久し振りにどっちも綺麗なコンビで、おねいさんは本当に嬉しいよ。
やはり、宝塚はビジュアルで夢を見せることが第一歩だと思うから。

早く観たいなぁ、新生宙組。
楽しみですよ。

コメントを投稿