お気楽のん気その日暮らし

ダラダラと、適当に、思ったことを書き連ねております。

3兄弟

2008-07-26 21:40:59 | ちりとてちん(と中の人)
可愛い。
最近、徒然亭の兄弟を見ると。「可愛い」しか出てこない(笑)
どねしよ・・・

でも、実際可愛いんだもんな。
今日は試写会んときの、ライティング最悪な中での3人だったけど、服装はもっとしゃんとしなさい!っとも思うけど、でも、可愛いのよねぇ、これが。

なんか、兄弟がわらわらしてるだけで幸せだもんなぁ。
おっさんたちがわらわらしてたら幸せ・・・とか。
試衛館ズがわらわらしてたら幸せ・・・とか。
そういうのとおんなじ感じで、徒然亭の兄弟がわらわらしてると幸せ


あしたのまいご楽しみだよなぁ。
早く見たいよぉ



・・・しかし、スタパのラテ欄『堺雅人から徒然亭まで』って、ワタクシのためみたいなラテ欄よねぇ(笑)


コメントを投稿