お気楽のん気その日暮らし

ダラダラと、適当に、思ったことを書き連ねております。

ものごころ

2008-12-02 10:45:28 | おっさんアイドルグループ

・・・すげぇな、そんな昔かよ。
・・・ってか、なんか微妙にショックなんだが(笑)


これはあれだね、アリスが「初めて宝塚を見たのは小学生の時で、雪組の虹のナターシャです」って言ってるのを聞いた時のショックと似てるわね。


・・・しかし、そっか・・・取手君のとき、まだ20とか21だったもんな、たっきゅん。
未だに、男子が女子を後ろから抱き寄せるの、「あすなろ抱き」とか言うけど、あれ、意味わからず使ってる子とかいるかも。
(え、今の若者はそう言わないのかしら?!)


あしたで、ツアーも最終日。
まだ、休むと伝えてないわけだが、どうしましょうね(笑)

コメントを投稿