お気楽のん気その日暮らし

ダラダラと、適当に、思ったことを書き連ねております。

DVD !

2008-12-16 23:01:01 | おっさんアイドルグループ
まだ、特典ディスクしかみてませんが、なにか?(笑)
いやぁ・・・やっぱりこの人たちが好きだよ。
年喰ったけど。
ダンスも歌も、ロクに成長してないけど。
それでも、ライブを見て、こんなに燃えて萌える人たちは他にいないもんなぁ。
可愛くて、カッコ良くて、そんで、やっぱり、大好きだよ。
この好きは、なんかもはや刷り込みな気もするけどさ(笑)

へにょへにょしてるおっさん達が、本当に好き。
せっまいスペースで群れ群れしてるおっさん達が、すっげぇ好き。
この人たちが、この人たちでいてくれて、本当に良かったって思う。

大好きですよ!!

コメントを投稿