お気楽のん気その日暮らし

ダラダラと、適当に、思ったことを書き連ねております。

マジっすか?!

2008-11-07 11:54:13 | おっさんアイドルグループ
うちの3男のドラマ、マジなんですかね?
あの、共演者がものすごく好みすぎて、どうしていいかわからないのですが(笑)
男子が!!!
共演だとか言われてる男子が!!!
蔵さん・ましゃと・クマって、どんだけ!!!!!!
ワタクシのど真ん中!!!!!
(これで哲司がいたら、ワタクシの好きな声ランキング男性部門が勢ぞろい!)
見てくれも好きだけど、目をつぶってても萌えられるじゃないか!!!!


うわ~、やばい。
絡みあんのかなぁ・・・3男とましゃととクマが並んでたら、全員腕組んでそう・・・(爆)

うわぁうわぁうわぁ、これ、決定だったらいいな。
決定だったら、俺、もう、1月ドラマこれ1本でもいいよ(笑)
うっわぁ~、超見てぇ!!!

コメントを投稿