圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

2日の日記

2011-10-03 10:23:38 | 日記
昨夜は・・・妙な時間に寝て妙な時間に目覚めてしまい一人きりの妙な夜中~明け方を迎え午前中は再び寝てしまうという休日でした

でも・・・たくさん寝たせいか肌がツルツルっで調子よかった

来週使うベートーヴェンの譜面を友人が「ダウンロードしたよ」ってメールくれたので夕方ひとっ走り受け取りに

編成表の発表がまだなので取り合えず・・・ファースト&セカンドと両方を

今日は外食したい気分だったけどもいるし節約で夕食は鍋に

久しぶりの一人きりの夜中~明け方・・・

すごく静かでいい風が吹いていて落ち着きました

空が白み始めると鳥達も鳴き始める

でも・・・カラスが鳴くと夕方っぽくなるから鳴いて欲しくなかった

娘の予防接種の今後の予定を組まなきゃ・・・と母子手帳とスケジュール帳を見たりして

今は私より大きくなったけど最初は48センチしかなかったんだよな~・・・としみじみ思うのでした

息子達だって50センチない小ささだったんだと思うと・・・時の流れを実感

今月誕生日の私・・・先日もう10年前から同じマンションに暮らす先輩ママに「全然変わらないね~10年前幼稚園の送り迎えしてた頃と同じ顔だもん」・・・と

さすがに10年前と同じというのはオーバーでホントにそうなら私・・・妖怪じゃんって思っちゃった

今年の10月14日は金曜日なので外食したいな~と思うのでした

若い頃はよく見た夜中~明け方の空

久しぶりに見て懐かしいというかパワーに満ち溢れてた頃を思い出し人生折り返し地点からの出発も頑張るぞ~って思うのでした

まずフットワーク軽くするために痩せなきゃ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。