今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

エルちんに会いに♪

2018-01-23 08:26:39 | ジョキプリさんとの日々♪

日曜日はエルちんに会いに行ってきました。

なんだか少しご飯の食べっぷりが悪いってことで。
早速私の手料理を披露(爆)

手料理ですって(笑)(笑)

私、人間のご飯は全く持って苦手だけど、
案外わんこ料理はうまいんです(爆)

ジョキプリさんも一緒に食べたのでつられてエルちんも
パクパク完食。
ほっと一安心。

今夜もしっかり食べたようで、時々ジョキプリさんの食いっぷりを見せに行かなくちゃね。

ん??エルちんがご飯を食べれたのは私の料理の腕じゃなくってジョキプリさんのおかげなのきゃ???



台所が気になるジョッキーたん。

3ワンで大騒ぎしてみんなお疲れちゃん。



可愛い可愛いエルちん。



人もわんこも大好きなとってもいい子に成長中。



優しい顔の素敵男子になってると思いませんか??

可愛い可愛い私の甥っ子。
叔母馬鹿も絶好調。



モデルっぷりもなかなかでしょ。

暖かくなったら一緒にドッグランに行こうね。

おまけ

先日のトリミング教室。
一心不乱に爪やすりをかける母。

そんな母の心プリ知らず。

大好きな先生にカメラ目線を振りまくプリしゃん。



さすがですな(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング教室♪ | トップ | 働く主婦の味方~それは鍋~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョキプリさんとの日々♪」カテゴリの最新記事