今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

宝物♪

2016-10-31 23:20:06 | ジョキプリさんとの日々♪

今日は我が家の最愛のジョッキーたんの9歳の誕生日。

あっという間の9年。。。。

ジョッキーたん、早いね~~~



言葉では言い表わせないね、ジョッキーたん。

9歳のケーキは、ボブ姐さんに教えてもらったサーモンと馬肉のケーキだよ。



センスのない飾りつけでごめんね(笑)



でもお肉と愛情はぎっしりよ。




うまうまにくぎ付けのジョッキーたん。



母のへたっぴなバースデーソングなんていらないね。



ろうそくに火をつけて一緒に吹き消しました。

これからもずっと一緒に過ごせますように。。。。
その為なら母頑張りますよ。
うざがられても頑張ります(笑)



いつまでもこの幸せな二人を見続けられますように。。。。


ジョッキーたん。
元気に9歳を迎えてくれてありがとう。

1日でも一分でも一秒でも長く一緒に時を重ねられるように母は全力投球するね。

ジョッキーたん。大好きだよ。
生まれてきてくれてありがとう。
我が家の家族になってくれてありがとう。

今を一緒に過ごせる奇跡に心から感謝します。

よっぱで更新してるので乱文失礼。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯布院の旅~また必ずね~ | トップ | し〇ほいもどき♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョキプリさんとの日々♪」カテゴリの最新記事