今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

ジョッキーたん恋をする!?

2012-01-09 21:02:54 | お友達

3連休の最終日、今年の初ランランへ行ってきました。
メンバーはうーメイたんわんちゃん、くぅちゃん、ヴィーちゃんです。

いつものようにみんなで仲良くランラン・・・・と思ったら今日はジョッキーたん・・・・

をしちゃったんです!?

ご存じのとおりジョッキーたんは、はじめましてのわんこちゃんにはよっぽど相性が合わないと遊んだりはできません。

ところが・・・・後からやってきた可愛い女の子にどうやら恋をしちゃったようです・・・・



マルチーズとチワワのmixの女の子。10か月ほどの女の子。



超積極的に迫っとります。
ジョッキーたん、紳士的にお願いしますよ!!



一目ぼれだったのでしょうか??



わんちゃんもびっくりの展開!!



後ろにプリティーガールのメイたんもいますよ!!
ジョッキーたん、素敵女子に前後を挟まれてるよ!!



追いかけっこして遊ぶのかな??ってジョッキーたん、凄い顔(汗)
それじゃあ、もてませんぞ!!



メイたんも一緒にラブラブしようと思ってたのに
ジョッキーたんたら・・・・・
ごめんね、メイたん。。。。。



ところが・・・・・



うーたんが、やって来ると、さっさと可愛いこちゃんを譲っちゃいました(爆)
やっぱり草食系だね。がつがつは行けないジョッキーたん。

他のワンコがやって来るとすぐに譲ります。

う~~~ん、男の子だから、積極的なのも良いけど
おかあたんは、そんな控えめ(?)なジョッキーたんが大好きだよ♪

そして・・・・今日ははじめましてのワンちゃんがたくさんいました。
初めのうちはワンコラしていたジョッキーたんも



みんなで仲良くクンクンです。

あら??
おかあたんん、恋をしたジョッキーたんに舞いあがっちゃって
くぅちゃんやヴィーちゃの写真が全然なかった(涙)

後半はいつものみんなで仲良くランランしてたんだけど・・・・
おかあたんたら写真撮ってなかったよ(涙)
ごめんね~~~~~。

詳細はみんなのブログで!!!!(出た!!丸投げ)

この後はちょっと場所を移動してプチ新年会です。
(えっ?新年会だったのきゃ??)

実はカワイ子ちゃんの飼い主さんはおとうたんの元同僚さんのご家族だったという事実!!
今度お家に遊びに行ってみようね~~~♪

ジョッキーたんの恋は実るのきゃ??
この度の展開に期待を込めて
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョッキーたんはミタ♪ | トップ | ブレイク♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minnie)
2012-01-09 22:38:55
今日は賑やかなドッグラン!!
ヴィーで正解だったwa

ひょっとこメンバーの男共をメロメロにしちゃって・・・
この子は“魔性の女”ってぐらいモテテたね

今年はみんなギャル狙いきゃ!!
男の友情も忘れないでね..by レン
返信する
今日はありがとう (ココアママ)
2012-01-09 22:40:20
ジョッキーおかあたんこんばんは。今日ジョッキーくんと遊んでもらったココアのママです。もしかしてブログされてないかなーと思ってさがしてたら、このブログにたどり着きました。ジョッキーおかあたんとは12年ぶり位のお久しぶりでした。またジョッキーくんココアと遊んでね。
返信する
Unknown (わんまま)
2012-01-10 19:18:18
ココアちゃんってのが、あの可愛い
ジョッキーたんが恋した、ミックスちゃん?
もてもてでしたね~。
わんままも、ジョッキーたんの控えめな
草食系な所が大好きです!
引きが早いとこも( ̄∇ ̄)
けいたんさん、風邪ひどくなってないですか?
沢山準備させて、ごめんね。
返信する
Unknown (ピーママ)
2012-01-10 21:06:38
ジョッキーたんったら、ココアちゃんに釘付けで
メイたんの存在すら気付いてないのね(笑)
あんなカワイコちゃんじゃ、仕方ないね。
昨日みたいに、わんこが沢山いてもまったりできる
ドッグランだと最高ね!!
メンバーがよかったのかな。
返信する
コメントありがとう♪ (けいたん)
2012-01-11 21:09:48
★minnieさん
野暮用、早く終わって良かった♪
みんなで楽しい初遊びができたね。

ココアちゃんかわいかったねぇ。
みんなメロメロだった(笑)
きっとレン君も惚れるよね。

今年はギャルをめぐって恋のライバルになるのかな??

それも楽しそうだけど。

★ココアママさん
うわ~~~。探してくれてありがとう♪
それにしてもお久しぶりでした。
そして声をかけてくれてありがとう。
私、ワンコばっかり見てて飼い主さんのこと見えてないことが多くて・・・・

犬みしりの激しいジョッキーたんがあんなに楽しそうに遊んでいたのには
感激でした!!

ぜひぜひまた遊んでください♪
今度はパパさんも一緒にね♪

★わんまま
わんちゃんとギャルをめぐってライバルきゃ??って展開をちょっと期待したんだけど
そうはならないかな??
でもとってもかわいい子だったね。

ミックス同士気があったのかな??

みんなで遊ぶのはやっぱり楽しいな♪
風邪なんて治っちゃうよ!!

★ピーママ
メイたんのことは出会ったころは姉御と慕ってたジョッキーたん。
今は、可愛い妹と思ってるのかしら?

せっかくメイたんも一緒に遊ぼうとしてくれたのにね。
無礼の者のジョッキーたんでごめんね。

先日のランランは凄く楽しかったね♪
ほのぼの良い雰囲気だった。
でもちょっと寒かったね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お友達」カテゴリの最新記事