今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

雪遊び♪

2017-01-15 22:56:49 | ジョキプリさんとの日々♪

降りました
積もりました

今日お休みで良かったわ♪

早速朝から着込んでジョキプリさんも着こんでお外に繰り出しました。

プリしゃんは寒いのが苦手なのでお留守番させようかとも
思ったんだけどせっかくなので連れて出てみました。



お、何とか歩いてます。

でもちょっと雪に足をとられて顔が地面についちゃって。。。




テンション大幅ダウン(笑)
抱っこ抱っことなりました。

小脇にプリしゃんを抱えてのお散歩なので写真は少なめですが
雪ん子ジョッキーたんはとても楽しそうでしたよ。



走りまくります。



本当に楽しそう。
良かったね~∼∼∼ジョッキたん





沢山走り回ると。。。。予想通り。。。。



何かを訴えてます。



あんよに雪玉がまぶりついて歩きにくくなったので抱っこ抱っこ。

あははは、プリしゃんを抱っこしてるのでジョッキーたん頑張って歩いて~~~



この後ジョッキーたんはお風呂に直行となりました。
こうなるから休みの日じゃないと雪遊びさせられないんだよね~~~

たくさん遊べて良かったねジョッキーたん。


でこの後も順調に雪は降り積もり。。。
明日無事に出勤できるかかなり不安な母なのでした。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング教室♪ | トップ | なんて可愛いのかしら♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョキプリさんとの日々♪」カテゴリの最新記事