今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

模様替え

2017-06-03 22:14:41 | ジョキプリさんとの日々♪

もうずっと以前から悩んで迷ってたジョキプリさんのゲージを
新調しました。



多頭用で、入り口の段差がないやつをチョイス。
マットは消臭抗菌タイプ。



プリのゲージは今まで少し狭かったので、広くなって
お気に入りのクッションが投入できました。



ジョッキーたんも違和感なくくつろいでおられます。



ハウスの掛け声で迷うことなくそれぞれのお部屋に入ってくれて
一安心。



あ、プリ出てきた(笑)

それに合わせて床マットも明るい色に新調。

家事力の低い私。。。
いつも来客があるときは2日前から片づけをしなくてはならないという
ダメ主婦っぷり。。。。

でもそんなことではいかんです!!!



目標。
いつだれが来ても、、、、

「どうぞ上がって~~~」と言えるようにお部屋を保つこと。

少しずつ断捨離もやってるので、今のところキープ。

うふ、時々抜き打ちで遊びに来てくださいな(笑)

頑張ります!!!



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOBが来た~ランランへGO~ | トップ | ジョッキーたんナニワへ行く... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pon mama)
2017-06-06 00:18:31
抜き打ちでね。。。
行くっ!
返信する
いしし (ボブ)
2017-06-06 08:57:16
行く行く私も‼︎抜き打ちで!
で、嵐のように帰る
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
返信する
Unknown (きなこ)
2017-06-06 15:49:39
ご無沙汰しております。
新しいゲージいいですね。
ゆったり出来そう~♪
近かったら見に行きたいなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョキプリさんとの日々♪」カテゴリの最新記事