今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

乙女の駆け引き♪

2014-09-29 22:34:10 | お友達

迷子の柴ちゃん、無事におうちに帰れました。
本当に良かったです。
ご心配くださった皆様、ありがとうございました!!


トリミングの後に向かったのは~~~~

ピーママのおうちでした。

ちょこっと届け物があって、トリミングの帰りに
お届けしようと思ったら

遊びにいらっしゃ~~~いってありがたいお声かけ。
そりゃ行くでしょ~~~~。

プリしゃん、おうちに帰るのかと思った??

実はminnieさんちのちぃちゃんのお洋服もちょうど出来上がってたので
ピーママのおうちで合流したのでした。



う~~~ん、ちぃちぃ、さすが!!
女子力高し!!!男子だけど(爆)

今度ちぃKBで写真を撮らねば!!

さてこの日の主役はちぃちゃんとメイたんでした。

ジョキプリさんはお疲れだったのか母にべったり。
熱いったらありゃしない!!

あっでもうまうまの時だけはわらわら頑張ってたぞ!!



プリしゃんも気ままにピーママ宅を散策。
何かいたずらをしないか母冷や冷ややったよ・・・



初めこそは壮絶にわんこらしたけど、落ち着くとみんな超仲良し。
う~~~ん、素敵♪
のんびりできるよね~~~。

さて、そんなのんびりの雰囲気の中で・・・

恋する乙女が頑張ってました。

ん??プリしゃんじゃないよ。

ちょっとうーたんといいムードだったんだけど、
一瞬の恋だったのかしら(涙)



終始こんな感じ。
メイたん、優しい目でちぃちゃんを見つめたり
つんつんしたり、きゃ~~~~、乙女!!素敵♪

なぜか興奮する母(爆)



メイたん、それは何のポーズ??
セクシーショットでちぃちゃんを悩殺??

でもちぃちゃんは、、、、われ関せず、、、、

メイたんの恋はいったいどうなる??
今後の展開に目が離せませんよ!!!



そんなお熱いムードには関係のない外野わんこ達は。。。。



女装してみたり(爆)



我が物顔でジャイアンぶりを発揮しておもちゃとベッドを占領したり

ジョッキーたんはほぼ抱っこだったので写真にすら写ってないという。。。。

母たちもマシンガントークとケーキを楽しみ
とても良い日曜日の午後を過ごしたのでした~~~~。

ピーママお邪魔しました^^

今度は我が家に遊びに来てね♪

恋って素敵ね♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング~~~~♪ | トップ | 楽しい休日♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラママ)
2014-09-30 11:57:16
あら~がうがうちぃちゃんもメイたんとはラブラブなのね❤
じょきぷりしゃんはトリミングでお疲れだったのね
ピーママには久しくあってないしうーめいたんともあってないわね~
今度はこのメンバーにバニラと私も入れてもらおうっと
こんにちは~。モモパパです~。 (モモのパパ)
2014-10-01 05:24:37
迷子犬。
お家に戻れてよかったですね。
お友達宅訪問でしたか~。
ワンコちゃん達。
みんなみんなかわいいな~。
Unknown (ピーママ)
2014-10-01 07:31:31
日曜日はありがとう
とっても楽しかったね♪
うふホントに恋って素敵
メイたんの乙女ぶりには母も目じりが下がっちゃいますがな。
ジョッキーたんずっとおかあたんにべったりだったから写真が全然撮れなかったね。
もっと、ウマウマタイム長引かせればよかったかしら。
また遊んでね~。

あ!バニラママ~、私もバニまま&バニラちゃんに会いたいよ~!!
コメントありがとう♪ (けいたん)
2014-10-01 23:13:10
★バニママ
そうそう、いいムードだったんだよ。
乙女のメイたんがすごく可愛かったよ^^

また今度一緒に遊びに行かせてもらおうね(勝手に決める(爆)

★モモのパパさん
迷子ちゃん、ほんとに良かったです。

お宅訪問も楽しいですよね。
でもいたずらするんじゃないかって冷や冷やしたりもするんですよ~~

★ピーママ
こちらこそ、お邪魔しました。
すごく楽しかったよ♪

メイたん、乙女♪すごく可愛かったね♪
見ていてこっちまで幸せな気分になったよ~~。

今度はうちにも遊びに来てね♪

バニちゃんとも遊ばないとね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お友達」カテゴリの最新記事